エントリー

第28回三鷹市民駅伝大会を応援しました。

第28回三鷹市民駅伝大会を応援しました。

第28回三鷹市民駅伝大会 を応援しました。

第28回三鷹市民駅伝大会
第28回三鷹市民駅伝大会

精一杯声援を送りました
精一杯声援を送りました

武蔵野シンフォニックブラスオーケストラの元気溢れる演奏が最終走者を迎えます。
一般男子の部では1位が三鷹市陸上競技協会A、4位におやじ選抜が入賞しています。
そして、第六小学校の「お父さんズ」は2チームが出場しています。
一般女子の部は1位が法政高校陸上部、4位は北野マミーズで、北野マミーズも2チーム出場しています。
シニアの部には、第三小学校の「赤いげんこつおやじ」チームや「北野ダディズ」も出場しています。

20191124-8.jpg
武蔵野シンフォニックブラスオーケストラ

20191124-5.jpg
「お父さんズ」の皆さん

20191124-6.jpg
おやじの会の皆さん

このように、三鷹市民駅伝では、特にお父さんお母さんの現役と先輩の活躍が頼もしいです。

三鷹市民駅伝大会で好評なおもてなしは、日赤奉仕団の皆様が三鷹産の白菜、大根、にんじんなどの野菜をふんだんに使って作った豚汁です。
私は三鷹市長在任中は、選手やボランティアの皆様を最優先に召し上がっていただきたいと遠慮していましたので、今日初めてその白味噌で仕上げた美味を味わいました。

心配された雨も、スタートしてしばらくで上がって、三鷹中央防災公園東広場での地産地消のおもてなしに感謝致します。

日赤奉仕団の皆様によるおもてなし
日赤奉仕団の皆様によるおもてなし

地産地消の美味しい豚汁
地産地消の美味しい豚汁

ページ移動

ユーティリティ

記事検索Entry Search

Search
キーワード

過去ログArchives

RSS Feed