エントリー

月刊ミタカ会議がYoutubeで配信されました。

月刊ミタカ会議がYoutubeで配信されました。

4月21日に参加した、いずれも三鷹市に立地しているアツデン(株)佐藤基典社長、文伸(株)川井伸夫社長との鼎談が、4月27日からyoutubeで配信されています。

20220427-1.jpg 20220427-2.jpg

前半は私の都立井の頭恩賜公園とのいろいろなエピソード、今、こどもにとっても大人にとっても大切な地域コミュニティの居場所について、企業の役割を含めて語り合いました。

前半後半の間に、トリアノンのレモンケーキをいただきました。

三鷹駅南口桜通り沿いのトリアノンの生クリームは秀逸で、我が家のバースデーケーキは毎度トリアノンにお願いしてきました。
レモンケーキも懐かしくて甘酸っぱい味です。

月刊ミタカ会議の後半では、コロナ禍や今の世界情勢等から、改めてコミュニティのコラボレーション、コミュニケーションの重要性について語り合いました。
また、お二人が40代、50代の社長であることから、40代、50代のリーダーに向けてのエールなどについてお話ししました。

月刊ミタカ会議は約1時間の鼎談であることから、これまでの2回の番組については少し長いとの感想があるそうです。
そこで、3回目からは前半の約30分、後半の約30分に分けて再配信することにしたそうです。

皆様、是非ご覧ください。

■月刊ミタカ会議【第3回】Part1(前半)
https://youtu.be/K5U1KWhcGWE
■月刊ミタカ会議【第3回】Part2(後半)
https://youtu.be/BUp5t38f2D0

ユーティリティ

記事検索Entry Search

Search
キーワード

過去ログArchives

RSS Feed